TOP

出会った風俗嬢のお話。

新潟でパイパンデリヘル嬢と出会った

初めて新潟に観光に来ました。でも到着したのは夜だったので、とりあえず風俗を探そうと【新潟市のデリヘル情報 - 風俗じゃぱん!】のページでデリヘルを検索。俺が泊まるホテルまで来てくれるお店があったので、さっそく予約しました。新潟の女の子はどんな感じなんだろうな~とワクワクして待っていると、ノックの音。扉を開けると、そこには色白で小さな可愛らしい女の子がいました。これで制服を着せたら、現役高校生だって通用するんじゃないか!?と思うほどの童顔。ロリ系の女の子が好きな俺は大興奮しちゃいました。おっぱいの大きさも小さくて、Aカップか寄せて集めたらなんとかBカップくらい。しかも服を脱がせてみると、アソコがパイパンwwwwもう完全に俺好みで、ベッドに入った途端襲い掛かっちゃいましたよ!触る度にビクッビクッと体を震わせるくせに、喘ぎ声を出すのは我慢してる。その様子が愛しくて、なんとか喘ぎ声を出してやろうと責めまくりましたwwいや~新潟に来てまだ1日目なのにめちゃくちゃいい思いしちゃいましたよ!

アイドルの卵を新潟で抱いた

皆さん、知ってます??実は新潟って可愛い女の子の宝庫なんですよ。特に風俗なんかでは可愛い女の子がめちゃくちゃいるんです。この前新潟のデリヘルを利用した時も、「もしかしてアイドル!?」って思うほどの可愛い女の子が来てくれました。しかも本人に「めちゃくちゃ可愛いね!芸能人?」って聞くと、「実は目指しているんです…」だって!これってつまりアイドルの卵ってことですよね!?新潟のデリヘルなら、アイドルの卵を抱けるんですよ!もしもこの子が成功してバンバンテレビに出るようになったら「俺、あの子を抱いたことあるんだよね~」って自慢もできちゃいます。彼女によると、芸能界を目指している女の子はなにかとお金が必要らしく、風俗の仕事をしている女の子って多いんですって。じゃあもしかしたら、今まで抱いてきた風俗嬢の中にもアイドルの卵がいたかもしれないってことですよね。最近テレビとか見てなかったから、若手アイドルの中に知ってる顔が無いかチェックしようっと!!